ワイエーコーポレーション|ワイエー留学(中高留学エージェント)

無料でご相談&お見積り!
中学高校留学情報
【留学-中学高校】7月5日(日曜) 留学準備応援サロン (誰でも無料でご自宅から参加可)
2020年5月29日

コロナ感染にて日本でも学校に登校できないような状態になってから、やはり留学へ渡航することなどはなかなか考えられない状況でしたが、先週頃から少し冷静に本当に今後の留学についてを考え始める方が増えてきたように思います。

 

じっと家で何かが変わるのを待つのではなく、自分の将来ややりたかったことへ向けて、今何をすればいいのか、というお問い合わせが増えております。

まだ渡航が難しい状況ではありますが、来年再来年を見越して情報収集が今できる最大の事。

今できることは留学のプランを立てて、どんなことをやりたいのかご相談し、行ける状態だと確定した時にはすぐに飛べるよう準備をしておくことが大切です。

 

 

留学準備を応援する、留学サロンをウェビナーで開催。ZOOMを利用してのオンラインサロンです。

ご自宅にいながら是非情報収集に利用していただけたらと思います。

 

 

 

オーストラリア現地の学校の開始日程は、私立州立でも若干異なりますが、目安の日付をご案内します。

この日程を目安に留学プランを考えましょう。

 

【学校開始日程】※州立校例

2020年10月 (第4学期/ターム4) 10月8日

2021年1月(第1学期/ターム1) 1月27日

2021年4月(第2学期/ターム2) 4月19日

2021年7月(第3学期/ターム3) 7月12日

2021年10月(第4学期/ターム4) 10月5日

 

留学って大変でしょう?と聞かれます。それは、もちろん大変です。親元で言葉が通じる土地で生活するのに比べたら、大変ではないわけがありません。

だから、留学を終えたときに一回りも二回りも大きく成長するのだと私たちは身をもって感じています。

初めに来たばかりの13歳、卒業するときには18歳、この大事な時期を一緒に過ごし近くで見守り、時には背中を押し、時にはただ一緒に辛いことを聞いてあげる事しかできないですが、それぞれの子に必要な寄り添ったサポートを目指しています。

 

実際の留学経験者が語る、大変だった事、辛かった事、それを乗り越えられた時の気持ち、それを経て今思うこと、様々な経験者にしかわからないことを是非直接聞いていただけたらと思います。

たくさんの方のご参加をお待ちしております!

 

 

 

 

無料でご相談&見積り!

LINEで気軽に相談

Feedly
follow us in feedly

Go to Top